canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年12月5日土曜日

神田一郎先生の気功講座。



先日は静岡WAIさんで神田一郎先生の第二回気功講座。
(写真の一部はWAIさんのFBから拝借しています)


良い気を循環させるには雑念を無くす、良くしてあげようと言う思いも雑念なので、考えない

自分自身も滞りなく流れていれば邪気を取り込んでしまうこともない

これからタイ式セラピーを本業として長くやって行くには自分のためにも大事なワークなのでこれからも継続して学んで行きたいことのひとつです。


そして後半は二階のこころのおとさんでタイ式マッサージをやって頂きました。

自分の習ってきたITMスタイルとはまた違って、新鮮でとても気持ちいい~

このところ自分がしっかり受ける機会はあまりなかったのですが、ひとを癒すには自分も癒されてることも大切ですね。






丁子屋さんのとろろ汁も美味しく頂きました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿