canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年11月30日月曜日

スターボードSUP.



久しぶりの海は南伊豆でスターボードSUPの試乗会。

ジャストフィットなボードに出会ってしまうと欲しくなっちゃいますね~

今日のお気に入りは8'5PROでした。


僕が持ってる2本のSUPもスターボードですが、コスパが高くお気に入りです。

年に2回ほど試乗会をしてるので興味のある方はお声を掛けてくださいね。


最近海も寒くなってきましたが、今日は天気も良くって暖かい海でしたよ〜








この7'4はもうサーフボードみたいで漕いでないと立っていられなくって波乗りどころではありません。

パドルを置いてパドリングの方がよっぽど早そうです。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿