canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年6月19日日曜日

贅沢なsunset surf.



都内で月に一度のどうしても受けたい陰ヨガクラスがあったので有給を取ってキャンセル待ちするものの空振りに終わり、(^^);  おかげで庭の草取りに精を出すことができました。

せっかくの有給も草取りで終わってしまってはもったいないし、とても暑い日であり波もあったので15時スタートで南伊豆まで行ってきました。




ちょっと出遅れた感があったものの、もうすぐ夏至なので17時過ぎから19時過ぎまでたっぷりサーフィンできました。

波は小さめでしたが形はそこそこいい波だったので久しぶりにサーフィンらしいサーフィンができて、、久しぶりにsunset surfなんかしちゃうと、とても贅沢な時間に感じて海の近くに住みたい想いがふつふつと湧いてしまいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿