canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年4月2日日曜日

次女の人生にもヨガを。



長女とは二度ほどヨガに誘って一緒にクラスを受けたことがあるのですが、次女はこれまで反応が薄くその機会はなかったのですが、久しぶりに誘ってみたら「やってみたい!」と乗って来たので、笑

無事に大学卒業し、この春社会人一年生となる次女、ヨガ初体験。

クラスは自分もお気に入りなTHE PADOMA YOGASALONのみちこ先生のクラス。

とっても癒されて楽しかったと初めてのヨガをとても気に入ってくれて良かったです。

明日は袋井の会社で入社式があり、これから初めての一人暮らしも始める次女。

この先いろいろあるだろうけれど、何かのときにヨガがあることを思い出してくれたらいいな。


クラス終了後に記念撮影、見守るのは先生の可愛い小さなアシスタント。



の後は久しぶりにひねもすカフェでベジプレートランチ。

目も体も喜ぶ美味しさでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿