canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年6月15日木曜日

6/12 ひとみ先生の代行クラス。




先月から始まったアシュタンガ静岡 ひとみ先生の代行クラス。

ビギナークラスは別として、通常のアシュタンガクラスではポーズの解説が入ることはないのですが、この代行クラスではひとみ先生が特別に毎回ポーズの解説を順を追ってしてくださり、参加されてる方からも体の使い方を意識しながらすることで、とても勉強になると大好評です。

今週は4名ご都合悪く、少人数クラスとなりました。

これまでハーフプライマリーまでの練習をしてきましたが、今週はなんとその先のポーズ、ブジャピダアサナ〜ガルバピンダアサナまでのフルプライマリーの山場のポーズの解説と練習もされたようです!!!

6/12チャナンヨガお留守番レポート


来週はフィニッシングの解説をしてくださるそうです。

代行クラスも残りあと2回です。

あと数名ご参加可能なので、この貴重な機会にぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿