canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年6月28日水曜日

6/26 ひとみ先生の代行クラス最終回。




5月6月、自分の研修中にお願いしていたひとみ先生の代行クラス。

最終回は自分も都合がついたので生徒として参加させて頂きました。

最終回はハーフプライマリーレッドクラス。

この部屋でひとみ先生のカウントで練習しているのがとても新鮮で、、自分でクラスをしている時も感じるのですが、この部屋のスペースで9~10人で練習するのがちょうどいいエネルギーの高まりで気持ち良く練習できました。

シャワーを浴びた後のように大量の汗をかくのは何年ぶりだろうってくらいだったのですが、和室のせいか湿気でジメジメっとした感じにもならず気持ちいい汗でした。

ほんとに気持ちいい練習ができたので、このままこの先もひとみ先生にクラスをして欲しいなぁとも思ってしまいましたが、自分もクラスをやって行かなければならないし、ひとみ先生も後からお聞きすると、夜のクラスはまた違うエネルギーが必要なようなので、、富士からの遠いところからなのもあって、ほんとにありがとうございました!




クラス終了後に自分からひとみ先生へ感謝の気持ちを込めてプレゼントを差し上げたのですが、みなさんからもサプライズに花束を用意してくださっていて、、なんと自分の分まで花束を用意してくださっていて、、みなさんのそのお気持ちに泣きそうなほど嬉しかったです!!

自分がクラスを通して愛と感謝の気持ちも大切にお伝えしたいと思っているのですが、それが伝わっているのかなとも思えるサプライズで嬉しかったです。



最後にひとみ先生のお話を熱心にお聞きしているみなさんを見て、アシュタンガヨガの練習に、みなさんのなにかスイッチが入ったように感じたのも嬉しく思いました。

今回の代行を快く引き受けてくださったひとみ先生に感謝の気持ちと、こうやって練習を継続してくださっているみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんとにありがとうございます!

来月からはヨガクラスもリニューアルして行きますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!





そしてみなさんからもひとみ先生のクラスが大好評でしたので、また日を改めてひとみ先生をお招きして一日WSを開催したいと思っています。


来年1月8日(月祝) お弁当付きで午前と午後に開催を検討してるので、興味のある方は空けといてくださいね。


6/26チャナンヨガお留守番レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿