canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年6月24日土曜日

6/19 ひとみ先生の代行クラス。




最後から2番目のひとみ先生の代行クラス。

今週はフィニッシングの解説とデモンストレーションをしてくださったようです。

これで太陽礼拝から始まり、ハーフプライマリーの全て+ブジャピダアサナ〜ガルバピンダアサナまでも解説して頂きました。

ご参加くださった方々にはとっても貴重な代行クラスになったかと思います。

こんな機会はこの先またあるかどうか? なかなかないと思いますので、貴重な体験を忘れないうちに、しっかり思い返してふだんの練習にも生かしてくださいね。

毎回写真入りのレポートもありがとうございます!

6/19チャナンヨガお留守番レポート


そんな訳で次回が最後の代行クラスとなります。

僕も都合がついたので一緒に練習させて頂きます。

残りあと1名さま空きがございます。

最後だけのご参加でも大丈夫です。(ハーフプライマリー以上の練習をされている方に限ります)

0 件のコメント:

コメントを投稿