canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年6月2日金曜日

休日に一番したいこと。



休日に一番したいことは美しい伊豆の海でサーフィンすること!

久しぶりにできました。


instaFBではちょいちょいUPしていましたが、5月上旬から3週間に渡って都内に滞在して受講していたタイ古式のサロン研修。

想像を超える厳しい研修でとっっても大変でした。

ただその期間受講すれば修了と言うものではなく、中間試験、最終試験、インターンショップ本試験とあり、成績が悪いとスライドと言って次回の期に再受講とか、ショップ研修をもう1週間延長とか、ふつうに起こりうる訳で、、有給消化中に受講していたので、5/31には会社に最後の挨拶に行かねばならなかったのでヒヤヒヤものでしたが、無事スライドすることなく修了できました。

そんな訳で32年の会社員生活も5/31で終了!



僕の一番のパワースポット、、白浜神社本殿にお参り。




伊豆の楽園、ヴィラ白浜へちょっと立ち寄り〜

いつ行っても素敵なところですが、梅雨入り前の今の季節が一番気持ちいい感じです。

研修そのものも疲れたし、3週間の都会生活も疲れたので、とっっても癒されました。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿