canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年9月28日木曜日

10月のヨガクラス予定とチケットと5周年。


10月はヨガクラス予定と金曜会場が変則的となっていますので、最新のスケジュールはブログサイトのスケジュールページよりご確認くださいね。





10月6日(金 満月夜)は沼津御用邸で満月シンギングボウルヒーリングクラスを開催します。

少しのストレッチポーズと呼吸法、瞑想、、メインはシンギングボウルのヒーリングです。

ヨガクラスチケットもご利用頂けますので、ぜひ一度ご体験くださいね。


ヨガクラスチケットの有効期限は4回が2ヶ月、8回が4ヶ月となっていますが、やむを得ない事情でチケットの有効期限が過ぎてしまった場合は、1年以内は1回+500円でご利用頂けますので、最後まで有効にご利用くださいね。



また、10月でヨガクラスを始めて5周年となります。

ちょっとした(美味しい)記念品をご用意しております。

賞味期限と数が限られてますので、できるだけお早めにお越しくださいね。

お久しぶりの方も新規の方もヨガ初めての方も男性も大歓迎です!


それでは、10月もみなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿