canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年9月30日土曜日

金曜午前は沼津でアシュタンガヨガクラスのちsurfing、夜は清水町で陰陽ヨガ&シンギングボウル120分クラス。



金曜午前は沼津千本プラザでアシュタンガヨガクラス。

予約のなかった日も休講にせず、セルフプラクティス。

自分の体で感じながらどうアジャストされたいかもイメトレするようになりました。

会場費はセルフレッスン代と思えば無駄なお金にはなりません。







波があったのでクラスの合間に西湘でsurfing.

思ったよりいい波だったのでメインボードの方が良かったな。

この子はお気に入りのminiminifunboard.





金曜夜は清水町で陰陽ヨガ&シンギングボウル120分クラス。

昨夜はおひとりさまのプライベートクラスとなりました。

クラスに通い始めてちょうど一年のAさん、これまで体調の浮き沈みが激しく寝込んでしまうこともしばしばあったそうですが、この一年で劇的に改善されたそうです。

ヨガの取り組み方は人それぞれですが、ヨガで救われるのを身を持って感じられてるので、毎日練習されてるそうです。

アーサナを見ればそのことが良く分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿