canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年9月17日日曜日

水曜後半にアシュタンガヨガビギナークラス。


第一月曜と祝日のヨガクラスがお休みなので、月曜クラスが休みの日が多くなってしまい、申し訳ございません。

アシュタンガヨガビギナークラスは月曜にしかなく、アシュタンガヨガの練習はできるだけ間隔を空けずに続けた方がいいので、月曜が休みの週はできるだけ水曜後半のクラスをアシュタンガヨガビギナークラスとさせて頂きます。

(通常は陰ヨガ70分クラスとなります)


今月は18日(月祝)が休みなので、20日(水) 20:00~のクラスがアシュタンガヨガビギナークラスとなります。


ビギナークラスは今現在、1組のご夫婦含めて3名+αの方が通われています。


ヨガ初心者の方が多いクラスとなっているので、これからヨガを始めたい方や、男性の方、ご夫婦でのご参加も大歓迎です。


ちなみに月曜後半のハーフプライマリークラスも1組のご夫婦が2年以上通われています。


ビギナークラスですが、経験者の方も+α参加されているので、他クラスのスケジュールが合わなかった週などご利用くださいね。

意外とゆっくりなペースだとかえってキツかったという声もありました。

体を動かすのが好きな方、気持ちいい汗を沢山かきたい方など、ぜひ一度体験されてくださいね。




写真はヨガ初体験の次女を誘ってとあるヨガクラスを受けたあと。



最新のスケジュールはブログサイトのカレンダーまたは、coubicのカレンダーよりご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿