canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年6月28日木曜日

水曜夜ヨガクラス リニューアル。

長泉 水曜夜ヨガクラス リニューアルのお知らせ。

ヨガクラスを始めて4年半は会社勤めをしながらだったので、週一の水曜夜でした。

このクラスが原点であり、とても思い入れのあるクラスなのですが、フリーになってクラスを大幅に増やしたことや、通われていた方々の環境の変化などもあり、アシュタンガヨガクラス独特の部屋のエネルギーの高まりを感じ難くなってしまったため、ここで一時仕切り直しをさせていただきたく、

これまでの 前半ハーフプライマリー70分、後半ビギナー70分 の二つのクラスを、

「アシュタンガヨガ オールレベル 90分」のひとつのクラスに7月より統合させていただきます。

リニューアル後の日時は、水曜 19:00 - 20:30  90分(定員10名)

みなさまに充実感のあるヨガクラスを提供させていただきたいため、ご理解いただけましたら幸いです。

この変更に伴い、通い難くてチケットの消化に支障が生じる方はご連絡ご相談いただきたいと思います。

チケットは有効期限切れてからも一年以内でしたら1回+500円でご利用いただけますし、最近始めてとても好評なシンギングボウル サウンドセラピーでも差額分としてご利用いただけますので、最後まで有効にお使いくださいね。


また、10月の1ヶ月間、ヨガ研修で不在となるため全てのクラスを休止させていただくことになります。(現在発行のチケットはその分 期限延長しております)

今回のリニューアルは10月までの暫定的なものであり、自分もまだまだ成長の過程にありますので、ヨガクラス等の編成については今後もより良い方向にさせていただきたいと思いますので、合わせてご理解いただけましたら幸いです。

ご意見ご要望等ございましたら、どしどしお寄せいただきたいと思います。


参考までに、現在の月曜夜の長泉クラスは以下の通りとなっています。
(第1月曜、祝日はお休みです)

月曜 18:30 - 19:40  70分  アシュタンガヨガビギナー
        20:00 - 21:00  60分  シンギングボウル サウンドセラピー

2017.1.25

0 件のコメント:

コメントを投稿