canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年11月24日土曜日

SUBAKOUBOU @富士




















富士のアシュタンガスタジオで一緒に練習をしているヨガ友ご夫婦が、富士市にミシンが使える工房とヨガスタジオをオープンしましたよ。

SUBAKOUBOU(スバコウボウ)

~ SUBAKOUBOUはチケット制で数種類のミシンとアイロンや糸などを自由に使っていただける工房です。
  【hinatoco】の入園・入学準備品や【coruri】のバッグや小物の製造・販売も行っています。 ~





色鮮やかでとっても可愛らしい工房♪



















入園・入学準備品やヨガマットホルダーなど可愛い小物もたくさんありましたよ。

うちの長女もアパレル関係の専門学校に通っているので一度連れて行ってあげようと思います。



















工房の奥にはTORINOSU YOGAってヨガスタジオもあります。



















これまた可愛いスタジオ。
正面の水色の壁がとってもいい色♪
フロアの大きさも小さ過ぎず大き過ぎず程良い大きさで、アシュタンガヨガの良い練習ができそうです。


















お奨めなので気になる方はぜひ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿