canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年5月8日水曜日

GWのいろいろ。




昔、横浜の都筑自然公園に数ヶ月通っていて、確か中原街道の中央分離帯にツツジの街路樹があって、、、毎年、色鮮やかなツツジの花を見るとTHE GW.って感じます。





下田の海に行くには天城峠を越えて行くのですが、今の時季、落葉樹の瑞々しい新緑に癒されます。




5月6日の伊豆白浜海岸。



この色やばくないですか!?笑

どこか遠い南の島とかではなく、この辺りから90分ほどで行ける下田の海ですよ!







下田には美味しいパン屋さんがいくつかあるのですが、最近のお気に入り、BARN

少し前まで下田には毎週当たり前のように気軽にサーフィンに来ていたのでそれほどでもなかったのですが、のんびり下田の綺麗な海を見ながら美味しいパンを食べていたら、もしかして下田ってめちゃくちゃいいところなのかもって思いました。

四国とか宮崎とかまだ行ったことがないところに憧れを抱いていたけれど、気づかないだけで自分にとっての楽園はもしかしたら身近なところに潜んでいるのかもしれませんね。




前半は波がなかったので、お昼から出掛けて、海で本を読みながら波待ちして、夕方4時から海に入り、何年ぶりかでサンセットサーフを楽しみました。とても贅沢な時間。。。



飛び石連休7日中5日はヨガで海には2回行けました。どちらも僕にとって大切な時間。
いっぱい充電できました。





波はあまり良くなかったのでどちらもセカンドボードの5'12"と5'5".











0 件のコメント:

コメントを投稿