canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年9月10日火曜日

今週末は真鶴FESTIVAL 2013。


1000年の森 ~ つなげよう未来の子ども達へ

「 10年先、20年先ではなく、1000年先の美しい地球を未来の子ども達へ贈るために、私達ひとりひとりは何をしたら良いのか?」

日時: 2013/09/14(Sat) - 15(Sun)  11:00~21:00 ※雨天決行

会場: 真鶴町 お林展望公園





真鶴のCOSMIC YOGAを主宰されている天野晶さんが実行委員を務める

『 真鶴FESTIVAL
   1000年の森 ~ つなげよう未来の子ども達へ 

が今週末に開催されます。


ヨガを含めたいろんなワークショップやライブなどが楽しめるようです。

僕も15日(日)は一日いるつもりです。

ぜひ!

真鶴 FESTIVAL OFFICIAL WEB

0 件のコメント:

コメントを投稿