canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年9月6日金曜日

udayaでkazuya先生。


このブログはなぜか?サクサクUPできない性分なので(FBの方が写真を選んでコメント書くだけとシンプルなので割とそっちはサクサクUPしてるのですが、このブログの方はあまり軽はずみなものにしたくないと言うこともあり、これでもすごい時間掛けて書いてます。...って言うほど内容は全然大したことないのですが、、笑)

そんなわけで夏休みの回想録その1。


辻堂のudaya yoga studioで僕の一番好きな先生、kazuya先生のクラスを受けてきました。




昨年の12月以来、8ヶ月ぶりのkazuya先生のクラス

前半は前々から受けたくて楽しみにしていたアーサナフロークラス

最初はあれれ?アシュタンガといっしょ??と思いきやとーんでもございません、ゆったり穏やかなガイドとは裏腹にちょーちょーちょーキツくて泣きそうでした。笑

後半のストレッチクラスは昨年よりもゆったりリラックスクラスで、日が暮れる頃の心地良い風が入ってきました。

udayaはいつも海からの心地良い風が入って気持ちいい空間です。





写真は休憩時間のひとコマ。

最近サーフィンを始めたアッコちゃんに、上手い人のサーフボードを持った歩き方講座をするkazuya先生♪




チケットがあと2回分あるけど9月10月はイベント続くので次回は11月ごろかな?


onyourmarkサイトの映像が美しいこちらの記事もぜひ!

柳本和也 アーサナのためのウォーミングアップ early birdなヨガスタイル

OYM crosstraining #02 YOGA カラダの“状態”を知れるツール

0 件のコメント:

コメントを投稿