canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年9月19日木曜日

Thanks Card 発行します。





来月10月でヨガクラスを始めて一年になります。

参加してくださる方は回、お一人かお二人程度と人数はなかなか増えませんが、その時々で人は変わりながらも、毎回熱心に通ってくださる方がいます。

さすがに3回連続でどなたもいらっしゃらなかった時には、自分はなにやってるんだろうって考えてしまった時もありましたが、、

今ではお一人さまでも熱心に通ってくださる方がいるお陰でクラスを続ける原動力となっています。

一人ではもったいないと言ってくださる方や、ヨガに来たいので本当なら職場で残業するところを自宅にお持ち帰りしてクラスに参加してくださっていることを聞いた時には涙が出るほど嬉しくて、そんな方がお一人でもいる限り地道にクラスを続けて行くつもりです。

クラスを始めて2ヶ月ほどしたころ、ヨガ初心者の方から初めてクラスに参加した夜は、この半年で一番熟睡できました〜♪ と感想をお聞きした時にはそのひと言だけでクラスを始めて良かったと心の底から思いました。


なにかのご縁で出会ったヨガ。

そのヨガを継続して欲しいとの思いから、Thanks Cardを作りました。

10月のクラスより順次発行いたします。

長泉クラス
三島クラスは1クラス参加につき、スタンプ1個

沼津クラスは1クラス参加につき、スタンプ2個

押させていただきます。

スタンプ16個で1クラス無料、又は タイヨガマッサージ30分体験無料とさせていただきます。

有効期限は一年間です。
(もしご都合で長期お休みされ物理的に消化困難な場合は申告してくだされば再発行いたします。)


まだまだ未熟なクラスではありますが、時間を作って足を運んでくださる方に感謝です!

ここで出会うみなさまに感謝です!


そして一年前よりも少しは成長してると思うので(笑)

お久しぶりの方や、お問合せを頂いたもののご都合でタイミングが悪くなってしまった方も、いつでもお待ちしていますので、また様子を見に来てくだされば嬉しく思います。


タイヨガマッサージの方もまだ練習中ですので、まだ暫くはご希望の方に無料で体験して頂いてます。

ヨガクラス後に体験できますのでお問合せくださいませ。

(30分のタイヨガマッサージは初回無料、2回目以降+¥1,000)

0 件のコメント:

コメントを投稿