canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年10月3日木曜日

canang yoga. 祝1周年!


昨日10月第1水曜日は自分でヨガクラスを始めてちょうど1周年でした。

一年前の初めてのクラスはあまりの自分のできなさにがっかりが半分と、自分で始めたクラスに生徒さんが来てくださってヨガを伝えることができた嬉しさ半分だった記憶があります。





そして1周年の記念すべき日にメンズのヨガ初めましての方が来てくださったり、ここ一月ほど前から毎週熱心に通ってくださる方からは思いがけない花束を頂いたり、、、

もしもクラスに誰も来てくださらなかったら一年続けることはできませんでした。

その時々で人は変わりながらもいつも熱心に通ってくださる方がいて、今日もYさんと、初めてRさんが来てくださって、お陰で一年続けることができました。。。

と話していたらもう泣きそうになってしまいました。。。


初めましてのメンズの方もとっても気持いい時間が過ごせたそうで、来週も来ます!とニコニコ笑顔で帰られました。(アトピーでお悩みだったそうですがとても効果的だったようでそのことはまた。)




Yさん、改めまして花束ありがとうございました。

とっっても嬉しかったです!




そして朝方久しぶりに入った海は波も天気も最高でした!



こんないい一日を過ごせたのも僕自身がヨガと出会えたお陰です。

生徒さんがニコニコ笑顔で気持ち良さそうに帰られたのも僕が偉いんじゃなくてヨガのお陰です。パタンジャリさんのお陰です。

そして僕とこれまで関わってくださった方のお陰です。

ありがとうございます!

感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿