canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年4月14日火曜日

チネイザンセッション その5/5。




静岡のタイ古式&ヨーガスタジオ アルカさん。

先週はチネイザンセッションその5/5最終回で、タイ古式とチネイザンを織り混ぜた総合コースをして頂きました。


チネイザンセッション その1/5。
チネイザンセッション その2/5。


チネイザンの刺激の強いマッサージだけだとなかなかリラックスできないのですが、タイ古式を絡めることでとてもスッキリ~体が軽っ軽でこのところの腰痛もすっかりなくなり、終わった後の爽快感は今までのセッションの中で一番でした。


チネイザンはとても繊細に奥深いところまでアプローチされるので、施術を受けながら自分の内面と真っ直ぐに向かい合わされる様な感覚もあり、僕にとってはスピリチュアルな体験でもありました。


大原先生、ありがとうございました!






チネイザンを受ける日はできるだけお腹を空っぽにしておきたいので、朝から何も食べずに向かいます。

そんな訳で帰りのお楽しみはアルカさんのすぐ近くにあるとても美味しいパン屋さん、プティタプティ

たまにしか来れないので、買い過ぎ、食べ過ぎ、、せっかくチネイザンでお腹すっきり~だったのに。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿