canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年4月20日月曜日

癒し、癒され、タイヨガマッサージ。





昨日は月に一度のタイヨガマッサージ in style AO 三島。

このところのいろんなタイ式マッサージを受けて来て、ずっと呼吸を深めながら受けていると、施術が終わった後も癒され度が長時間持続することに気が付きました。

昨日来て下さった4名の方にそのことをお伝えしながら、自分自身も深い呼吸を繰り返しながら施術させて頂きました。

施術する方もヨガなので、終わった後は自分自身の呼吸も深まって、帰りの車中はとても心地良い疲労感を味わいました。

呼吸が深まると、心がとても穏やかになります。

昨日も実践の場を頂けたことに感謝します!

来月5月17日(日)のリピート予約も頂けて嬉しい限りでございます!




空き時間に十数年ぶりに入った楽寿園。

当時はまだ小さかった子どもと一緒で、乗りものや動物がいるエリアにしか行ったことなかったので、南側の庭園があんなに広いとは知りませんでした。

新緑がとても綺麗で緑にも癒されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿