canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年4月8日水曜日

SUP始めてます。

ブログをUPする余裕があまりなくて上げそびれていましたが、引き寄せの法則とかあるので自分の好きな海のことももっと上げなければと思い直した今日このごろ。

2月の初めにマイSUPが届きまして、半日以上空いてる休日、天気が良く、風が弱く、波がない日(あればサーフィンに行くので)という条件が揃った日(2ヶ月で5回ありました)
SUP(スタンドアップパドル)で漕いでます。











牛伏海岸〜沼津港



狩野川河口〜港大橋




道具のこととかもまた時間のあるときにUPしたいと思います。

これから暖かくなり、SUPで漕ぐ日も増えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿