canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年5月27日水曜日

9年前サーフィン始めた時に最初に買った7'6"ファンボード。




休日毎に何ヵ月も海に通い、これで初めて横に乗って行けた時のシャーシャーシャーと波を滑って行く音と幸せな感覚はたぶん一生忘れないでしょう。



少しでもSUPのイメトレになればと大きなサーフボードに乗りたくなって、何年も物置に眠ってたの持ち出しました。



9年前のボードに今乗ると、明らかにバランス感覚良くなってるし、前よりもコントロールできるようになっている。

自分の進歩が嬉しくて楽しくて、波は小さかったけれど、いつもの何倍も楽しい海でした。



単なる一枚のサーフボードに自分の身ひとつで波に乗る。

そのシンプルさが奥深く、楽しくて、体が動く限り一生続けて行きたいです。

美しく、空いていた伊豆の海にも感謝です。










0 件のコメント:

コメントを投稿