canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年5月2日土曜日

静岡でタイマッサージ勉強会。





先日、静岡のアルカさんでヨーガに学ぶタイマッサージの理論と実践 勉強会でした。

僕はヨガの練習を続けてる中で、タイヨガマッサージと言うネーミングからタイマッサージに興味を持ったのですが、ヨガとタイマッサージの密接な繋がり、これからタイマッサージをレベルアップして行く上でも自分自身のヨガの練習の必要性を改めて認識できました。

ヨガとタイマッサージが益々好きになった一日でした。


ご一緒したようこさんのFBより拝借



お弁当はアルカさんのすぐ近くにある美味しいパンやさん、プティタプティの焼きたてパン。開店前からお客さん並んでます!



アルカさんでは7月末までお得なチネイザンの体験セッション受付けてます。

夏に向けてお腹の気になる方もならない方もぜひ一度体験されてはいかがでしょう。

施術後はとても呼吸が深まって心が穏やかになります。(人により反応はさまざまなようなのであくまでも参考まで。)

個人的にはタイ式マッサージとの組み合わせがお奨めです。

午前中にヨガクラスがある日の午後が予約取り易いそうです。

僕ももう一度受けたいけれど、これからの季節は海しだいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿