canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年5月10日日曜日

南伊豆でSUPクルージング。




SUPがあればせっかくの休日なのに波がな〜いと嘆くこともございません。

今日は南伊豆の青野川をクルージング。

弓ケ浜〜みなみの桜と菜の花祭り会場の下賀茂温泉の辺りまでなんとか行けました。

それにしても自然はなんて素晴しいんでしょう。


















帰り道に寄った白浜ビーチが美しかったのでおまけの一枚。

伊豆に行くには天城越えして行くのですが、天城の新緑も今が一番美しい時です。

自然と繋がること、大事なことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿