canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年7月21日火曜日

20日ぶりの海の日!



海でよく足がつってしまうのですが、放置していたらふくらはぎが肉離れしてしまい、自分の自然治癒力を過信してこれまた放置していたら、2日後から足が内出血でぷくぷくと日に日にパンパンに浮腫んで来ること10日間、痛みで夜も眠れずどうなってしまうのか不安な日々を過ごしましたが、ようやく自然治癒力が機能しだして海に行けるほどに回復して来ました。

まだ完治していないのであまり波には乗れませんでしたが、この海に入ってるだけでも幸せな時間でした。

なに不自由のないふつうの日常よりも、痛みや不自由な非日常の方が遥かにいろんな学びを受け取れます。

腰痛はそれなりに克服したので、次はこむら返りのしないふくらはぎに取り組んで行きたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿