canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年7月22日水曜日

中村尚人先生。



先日、沼津のポンテ ピラティス&ヨガスタジオで理学療法士でもある中村尚人先生のヨガとピラティスのWSに参加してきました。

解剖学を交えたユーモアたっぷりの尚人先生は僕の中では今までにないタイプの先生でとても良かったです。

僕は今回初めて来れたのですが、毎年ポンテに来てくださっているので気になる方はぜひ!

体の仕組みや機能を学びながらだとヨガのアーサナが変わります。

正しいアライメントはやはり美しく、怪我の予防にもなります。


この本ももう一度じっくり読み直して見ようと思います。

(サインをお願いしたら、その日自分が一番気になったことをイラストに書いてくださいました。(インド人のhead shake :-) )


0 件のコメント:

コメントを投稿