canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年7月5日日曜日

登り慣れた山から新たな山へ。



登り慣れたいつもの山から、もう少し上を目指してとなりの新たな山を登り始め、三島のAnandah Yoga SchoolでチャリティーWSをさせていただきました。

予約不要というシステムに馴染みがなく、3人くらいかな~?とドキドキしていたら、

10分ほど前で8人来てくださり、

開始直前にばたばたと、11人の方が来てくださいました!


ほぼ満席の部屋での120分の練習は11人のエネルギーが高まって、とてもいい練習ができました。

いつものクラス最後の〆のことばには突然うるうると感情がこみ上がってしまいことばになりませんでした。。。

アシュタンガヨガにありがとうございます。

パタビジョイス先生にありがとうございます。

この機会をくださったスクールオーナーにありがとうございます。




ヨガの練習はヨガスタジオに行ってアーサナの練習をすることだけではありません。

それはヨガのほんの一部分(1/8)のことにすぎません。

折角、ヨガに出会ったのですから、もっと深くて広いヨガの道を歩き始めましょう。

自分の人生をより豊かに、新しい可能性が次々と広がって行くようにするためにも。


このブログでもアシュタンガ(8本の枝)の残りの7/8のことについても少しずつ書いて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿