canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年7月27日月曜日

サトケンさん。



昨夜は三島で初めてのサトケンさん

断食と呼吸と瞑想のお話しでした。

自分もヨガと出会っていなかったら、生きてく上で一番大事な呼吸のことなんて、気にすることもなく、一生を終えていたかもしれません。

呼吸に意識を向けることで自分も変わるし人生も変わると思います。


実は数日前から、この歳になってまさかの人生の大きな方向転換に心が傾き始めたのですが、サトケンさんのプロフィールやら体験談をお聞きして、やはり自分の魂が喜ぶ方向が悔いのない人生なのかな?

もう少し先に進みながら自分の魂の声に耳を傾けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿