canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年2月5日金曜日

2/11(木祝)パートナーストレッチ講座。


沼津にポンテと言うヨガとピラティスのスタジオがあるのですが、パートナーストレッチと言う、二人でするヨガのWSがありますのでご案内させて頂きます。

二人ペアですることで、一人でのヨガの練習とは異なる新鮮な感覚を体験できるかと思います。

友だち同士、恋人同士、ご夫婦そろっていかがでしょうか?

ふだん運動不足がちなパートナーを誘ってみるのにもいいチャンスだと思います。

パートナーとの関係にも新鮮な風が入るかと思います~(^^)/ 

実は自分も体験したくて申し込んだのですが、最少開催人数が二組のところ、まだ他にご予約がないとのことでご案内させて頂きました。(^^;)

もしご都合とご興味がおありでしたらご検討されてみてくださいね。

2/11(木祝)  16:00~17:30  参加費:二人一組で4500円

ヨガマットはスタジオにあるので不要です。

詳細のご確認とご予約はこちらからどうぞ~

2/11(木祝)パートナーストレッチ講座


床暖房なってて素敵なスタジオですよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿