canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年2月8日月曜日

三島と長泉でアシュタンガヨガクラス。



昨日は三島のAnandah Yoga Schoolで月に一度のアシュタンガヨガクラスでした。

ヨガをしていると必要としているときに必要な人との出会いがあったり出来事があったりすることがあるように思えるのですが、昨日も教える側の自分にとっても学びや気づきを得られる貴重なクラスとなりました。

ありがとうございます!

また通常クラスへも反映して行きたいと思います。



今現在のヨガクラス等の予定を改めてお知らせさせていただきます。

毎週水曜日(第1はお休み)@長泉町文化センター ベルフォーレ
 アシュタンガヨガクラス 19:15〜20:25 (70分) 1000円(初級〜中級)
但し、第3水曜日はハーフプライマリークラス 19:15〜20:45 (90分) 1500円(アシュタンガヨガ経験者向け)

毎月第1日曜日 @三島 Anandah Yoga School
 アシュタンガヨガ ハーフプライマリークラス(経験者向け) 13:30〜15:00 (90分)
 Anandah Yogaチケット1枚(5枚で5000円 チケットに有効期限なし)、又はドロップイン1500円

毎月1回不定期日曜日 @三島 ほとりの和室
 タイヨガマッサージ(タイ古式)(日程はスケジュールカレンダー等でご確認ください)


今年も早いものでひと月が過ぎましたが、必要としている方々との新たな出会いも楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿