canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年2月18日木曜日

静岡で学びの日。



草薙駅近くに新装移転オープンされたタイ古式サロン&ヨーガスタジオ アルカの まちゃ先生にタイヨガマッサージの技術チェックをして頂きました。

自分の施術をみなさんから喜ばれるので自分の中ではそれなりにできるようになったものだと思い込んでしまってましたが、プロの視点でチェックして頂くとまだまだ課題は山積みでした。

「 大きな波と小さな波 」  頭の片隅では聞いてたつもりでも自分の心と体では全然分かっちゃいませんでした。

この土台となる基本に気づかせて頂いて昨日は大きな収穫でした。

ありがとうございます!

往きの立ち寄りスポットではそろそろ海も恋しい気持ちになりましたが、学びの時間はまだまだ必要です。


とは言っても月に一度の実践の場も並行して続けてくので次回は今度の日曜、三島のほとりで午前中の松本くら先生のヨガクラスの後に夕方までさせて頂きます。

ご都合の合う方はぜひ!

ちょっぴりバージョンアップしてるはずです。(^^)/




アルカの近所にある美味しいパン屋さん、プティタプティ

いつも楽しみにこちらにも立ち寄るのですが、お店がなくなってて残念に思ったらこちらも近所に新装移転オープンしてました。





0 件のコメント:

コメントを投稿