canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年2月25日木曜日

3月のヨガクラスはチャリティクラス。


2011.3.11の東日本大震災からもうすぐ5年となります。

震災で犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、今なお避難生活をされている多くの方々の悩み苦しみがなくなりますように、、、願いごとがかなえられますように、、、幸せでありますように、、、お祈りをしていきたいと思います。

3月はヨガクラスが4回ありますが、参加費用全額を東日本大震災の義援金(日本赤十字社を予定)とさせて頂きます。


また、3月9日(水)のクラスは90分の特別クラスとさせて頂きます。

通常クラスで練習しているアシュタンガヴィンヤサヨガ & 瞑想ですが、いつもの瞑想に慈しみの瞑想を加えて少し瞑想の時間を長めにしたいと思います。

参加費用は通常クラスと同じ1000円です。
(3月末に集計して義援金として送金しますが、お気持ちのある方は併せて義援金のお預かりもいたします。)

集計結果はまたこちらのブログで報告させていただきます。

お気持ちとタイミングの合う方のご参加をお待ちしています。

生きとし生けるものが幸せでありますように。。。




なにか写真を探していたらアルバムに埋もれていた一枚を発掘。

三年ちょっと前にヨガクラスを始めた頃に沼津御用邸で撮って頂いたもの。自分の写真ってなかなかないので貴重な一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿