canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年7月18日月曜日

夏の海は御前崎でsurf sup.



夏は波がなかったり、駐車場が有料になったり、エリア規制が入ったりと、伊豆よりも御前崎の海に行く機会が増えるのですが、今日は今シーズン初御前崎。

昨年surf supを手に入れてからも初御前崎でしたが、全然やってなかったので最初はパドルが思うように漕げずに凹みましたが、そのうち慣れが戻ってくるとちょいちょい乗れました。

でもまだsurf supはテイクオフするのがやっとで真っ直ぐボトムまで降りてしまい後が続きません。

こちらはまだまだ修行が必要です。





今はまだサーフィンの方が楽しく乗れますね〜

surf supは難しいです。





7'10"のsurf supとかれこれ6年ほど乗り込んでる5'5"のショート。

こんなに大きさ違うのに5'5"のショートの方が楽ちんに波に乗れるのは、慣れと言うのはすごいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿