canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年9月10日土曜日

10月で4周年とヨガクラス枠追加のお知らせ。


来月10月でヨガクラスを始めて4周年となります。


写真は初日2012.10.03の三島市民文化会館の和室

4周年を記念して10月12日(水)は会場を地階リハーサル室に変更しましたので、その日に限り定員を10名から20名に増員しました。

アシュタンガヨガクラスはこのところ満員で予約が取り難い状況となっておりますが、この日は十分余裕があるかと思いますので、お久しぶりの方もぜひ!

19:15~ 90分特別クラスとなります。アシュタンガヨガクラスとマントラのチャンティング(音ヨガ)を行う予定です。





~ 10月よりクラス枠追加のお知らせです。~


毎月第三水曜は陰ヨガクラスとしましたが、アシュタンガヨガクラスが月二回ではもの足りないとの声もありましたので、

原則第三水曜に限り、2クラス開催します。   10月19日(水)より

18:30 - 19:35  65分
18:10 - 19:20  70分   アシュタンガヨガクラス

19:50 - 21:10  80分
19:40 - 21:10  90分   陰ヨガクラス

( ※ 時間を見直し訂正しました。 9/14 )

アシュタンガのみ、陰ヨガのみ、2クラス共、、、ご予約時にお知らせくださいね。


開始時間18:30~だと仕事の都合で間に合わないかも。という声もありましたので、スーリヤナマスカーラAとBはマイソールスタイル(個々のペースで練習する)こととします。

なので多少遅れても大丈夫なように対応したいと思います。

時間は会場の都合で設定させていただきましたが、21:30には会場を出なければならないため、お時間ある方は片付けなどお手伝いしていただけると幸いです。

詳しくはまたクラスで説明させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿