canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年9月6日火曜日

先週から始めた月いち土曜夜の120分陰ヨガクラス。


6月から始めた陰ヨガクラス。



ふだんは90分クラスとしてますが、陰ヨガクラスの可能性を探るべく、比較的自分の残業がない土曜の夜に月いちで120分クラスを始めてみました。



この日はアシュタンガクラスにも熱心に通われてる2名の練習生と2名の新規の練習生うち1名はヨガ初体験の方でした。



30分増えた分、ポーズは少し多めに用意しておいたのですが、ただ単にポーズの数を増やすのではなく、いつもより少し長めにキープ、、ポーズから抜けた後のリリースタイムもゆったりとりました。



少人数だったので壁(と言っても襖ですが)も利用して。

プロップス代わりの座布団がなかなかいい仕事をしてくれます。 

今回参加していただいた方の感想です。 
~  
こんばんは! 昨日はありがとうございました(^O^) 
120分のクラス、本当にあっという間でした♪ 
しょう先生がブログに書いてらした、150分のクラス(中里貴子先生)もいずれ受けてみたいなと思いました(^-^)
ヨガを続けているうちに、少しずつ自分の稼動域も広がってきたように感じて嬉しいです。
集中力も増したような気がします。
~ ~ ~ 


ヨガ初体験の方も楽しんで頂けて、終了直後に4名全員から次回水曜90分陰ヨガクラスのご予約も頂いて嬉しいことでございます。

おかげさまで次回水曜90分陰ヨガクラスも満員となりました。ありがとうございます!




そして次回の120分陰ヨガクラスは10月15日(土)19:10〜 です。

次回以降会場は三島ほとりさんの音楽室となります。

陰ヨガクラスと相性の合う音ヨガも探って行きたいと思います。

今後どんなクラスになるのか楽しみです。

土曜夜の120分陰ヨガクラスの需要はまだ未知数ですが、今のとこまだ十分空きがございますので、気になる方はご検討くださいね。

スケジュール



0 件のコメント:

コメントを投稿