canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年11月13日日曜日

沼津千本で久しぶりのSUP.



今日は久しぶりのSUP。

このインフレータブルはお花見以来だったかも?

以前は手動ポンプ入れもトレーニングのうちと思ってやってましたが、やはり電動ポンプを手に入れると楽チンでいいですね〜


天気も最高に気持ち良く漕げました。

オールラウンドボードなのでSUPヨガもちょっと練習してみました。

幅30"なのでSUPヨガでは安定性はギリでちょっと難しいけどなんとかできますね。

マットの上とは別世界で面白いですよ。SUPヨガ。


シャバアサナの視界はこんな感じ。


エントリーさせてもらったダイビングショップ エンジェルマリンさんでノルディックウォーキングも体験させてもらいました。

全く興味のなかったノルディックウォーキングですが、やってみると全身運動で姿勢も良くなりそうで、ポールを使うといくらでも歩けちゃう感じで面白かったです。


朝から夕方まで海で過ごしていい一日でした。

海が近くにある日常っていいですね。

来年からは週一で千本にも通うことになりそうです。


まずは3月20日(月祝) 9:30 - 11:30 陰陽ヨガと瞑想(with シンギングボウル)

千本プラザで開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿