canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年5月18日土曜日

自宅サロンの準備中、、



自宅サロンの準備中、、

不用品を町のゴミ処理センターになんどもなんどもなんども運び出し、やっとリビングがスッキリ片付きました。

なかなかまとまって家に居られる時間がないので、大掃除がまだ残ってますが、もう少しでオープンできそうです。

考えにはなかったことだけど、自分の狭い部屋だとフルプライマリーの練習は障害物がいろいろあってやり難かったけれど、広いスペースができたので自分のヨガの練習もここで清々と出来るようになりました。(ストレッチポールは苦手なウッティタハスタ パダングシュタアーサナのプロップス)

#ヨガ部屋 #セルフプラクティス





自宅サロンの準備中、、、

ばーらがさいたーばーらがさいたー♪

庭やエントランスにはお花好きだった母が育てていた植物がいっぱいです。

昨年管理が面倒だからとバッサリ強剪定してしまったバラも新芽からギュイーンと枝が伸びて昨年よりもボリュームアップした感じ。

何十年もそこに根を張る植物の生命力はとても力強く美しく、オートカレンダーの如く四季の移ろいを知らせてくれ、部屋に飾る間接照明や観葉植物など買い足しましたが、それはネットショップなどでは買えるものではありません。

#薔薇の花 #母 #ありがとう!













自宅サロンの準備中、、、、

以前はベージュの落ち着いたカーテンでしたが、明るいグリーンイメージのものに変えました。

カーテン変えると精神的な居心地も変わりますね。

備品はだいたい揃ったので残るは大掃除のみ、準備が整ったらモニター募集しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

ちなみに函南町の柏谷公園近くです。

#自宅サロン #準備中 #タイ古式セラピー #シンギングボウルサウンドセラピー #レイキセラピー #プライベートヨガ #呼吸法 #瞑想 #チャナンヨガ #正実




0 件のコメント:

コメントを投稿