canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年5月29日水曜日

日曜朝ヨガクラス始まりました。



今週日曜から地元函南町で日曜朝のアシュタンガヨガクラス始まりました。

前半のビギナークラスは、呼吸の練習から始まり、呼吸と動作を合わせる練習、太陽礼拝スーリヤナマスカーラのAとBを1ステップずつ確認しながら練習しました。

ポーズの数は少なくてもゆっくり丁寧に繰り返し練習しているとしっかり汗も出てきます。

後半のハーフプライマリークラスは参加者いなかったので自分のための練習時間。

また地道な活動が始まりました。

#アシュタンガヨガ #日曜朝ヨガ #函南町 #伊豆ゲートウェイ函南 #チャナンヨガ #正実



(できるかぎり毎週日曜日)

会場:伊豆ゲートウェイ函南  交流室

  9:20 - 10:20 アシュタンガヨガビギナー 60分

10:40 - 11:50 アシュタンガヨガ 70分(経験者向け)


セブンイレブンの隣の部屋です。

部屋入口が分かりにくいですが、セブンイレブン入口の向かい側入ったところに交流室の入口ドアがあります。


クービック予約システムから予約する












0 件のコメント:

コメントを投稿