canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年10月11日木曜日

簡易更衣室用意しました。



昨日は10日後のアシュタンガヨガ入門WSに向けてハーフプライマリーレッドクラスの練習をさせて頂きました。(僕がカウントする練習ね)
いっしょにTT受けた同期が近くにいればいいんだけど、なかなかこう言う機会は取れないのでいろいろと反省する部分も分かって貴重な練習でした。ありがとうございます!



そして夜は先週プレオープンしたcanang yoga.三島のヨガクラス。
できるだけシンプルにやろうと思っていたので、そこまで用意するつもりもなかったのだけど、仕事帰りで来られる方もいらっしゃるのでやっぱり簡易更衣室を用意しました。
男女兼用なので、声を掛けて頂きながら順番に使ってくださいね。



荷物は縁側に片付けたテーブルがあるのでそちらに置いてくださいね。


昨日はお一人だけあった予約も急用ができたしまったようでキャンセルのメールが入り。
その後も予約は入らなかったので、気分は自主練モード。
ここのところアシュタンガWSに向けての自主練をしてたので、先週撃沈したにも関わらず自分のヨガクラスの準備がまだ不十分だった。

すると開始時間直前になってガラガラガラ〜と引扉を開ける音と共に「こんばんわ〜」っと聞き覚えのあるお二人の声。
以前いっしょにこの場所でクラスを受けていた知り合いの方が飛び入りで来てくださり。
ipodも忘れてしまったのでそれまで静かだった空間が急に賑やかに。笑
先週来てくださった方が他の方にも声を掛けてくださったようで、思いがけない二人の生徒さんに嬉しくなりました。

クラスの方は先週の反省も生かして先週よりはまともにできた つ も り だけど、まだ反省するところもみつかり、って言うか顔なじみの方なのでクラスが終わってから率直な感想をお話してくださったので、やっぱりそうかと気づくことができました。ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿