canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年10月2日火曜日

canang yoga.三島 いよいよ明日プレオープン。


11ヶ月前に目標を定め、昨年末に決意したことが、いよいよ明日現実のものとなります。


今年の初めから少しづつ準備を重ね、ここ数日で最終仕上げ。

どんなクラスにしようかそれまでまだぼんやりとしていたシークエンスを実際に実践しながら、時間を計りながら組み立ててみました。


最初にストレッチ系のポーズで体を緩める:15分

呼吸の練習:10分

スタンディングのヴィンヤサ:15分

逆転・フィニッシング:10分

シャバアーサナ:10分


実際に昨日と今日の朝練で通してやってみました。

完成度はまだいまひとつだけれど、それなりに形にはなりました。

最初は初級者向けに、少しづつ様子を見ながらレベルアップできればと思っています。

伝統的なアシュタンガヴィンヤサヨガとはまだまだほど遠いけれど、ベースとして行きたいのはアシュタンガヨガです。

呼吸を大切にお伝えして行きたいと思います。


プレオープンは明日10月3日(水) 19:15〜、会場は三島市民文化会館の2F和室です。(初回体験は無料です。)

当日の予約でも、予約なしでもまだ十分余裕はありますので、気になる方はぜひ〜いらしてくださいね。


写真は特に関係ございません。 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿