canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年10月12日金曜日

今までお世話になった地元の先生にありがとう!

ブログの更新が追いついていませんが、自分でヨガクラスを始める前に、今までお世話になった地元の先生たちに感謝の気持ちを込めて、改めてレッスンを受けて来ました。
(順不同、最後にレッスンを受けた順番。)



富士 studio yogini+太田先生。
時に厳しく、時に優しく、途中ブランクがあるものの一番お世話になりました。そしてもちろんこれからも。

記念にと写真をお願いするものの「今日はだめよ。笑」と拒否られる。えー!写真拒否は初めてなんですけどー。笑
帰り際にじゃあここでならとシャッター許可頂いたのがこの写真。笑




真鶴 COSMIC YOGAアキラ先生。
初めてクラスを受けさせて頂いたのはまだ合気道道場でやってたころの4年前
ヨガの先生ってなんて目がキラキラと耀いているんだろうってたぶん初めて気づかされた先生です。

そしてヨガはアーサナだけじゃないんだよってことにも気づかされ、教えて頂きました。
真鶴のCOSMIC YOGAは愛と感謝に満ちてます。おはよう!ありがとう!あいしてます!




沼津 THE PADOMA YOGA SALONみちこ先生。
アシュタンガヨガのクラスをちょっとだけ休もうと思いながらも気がついたらそのクラスがなくなってしまう昨年まで3年も通い続けてしまうほど魅力的な先生のイシュタヨガのクラス

僕が自分でもクラスを始めてみようと大きなきっかけを頂いたのもみちこ先生のお陰です。

大きなギフトをありがとう!



富士 studio yogini+のひとみ先生。
ちょうど6年前の同じ10月第1水曜日、初めてアシュタンガヨガのクラスを受けたのがひとみ先生のクラスでした。
アシュタンガヨガを初めて練習した時のあの日の感動は今でも覚えています。

今年は大好きな海も控えて水曜ひとみ先生のクラスもたくさん受けさせて頂きました。
6年前よりもさらに美しく、宅練を休まず継続されてるひとみ先生のアーサナは僕の憧れです。
ブジャピダアサナとウルドゥヴァ・ダヌラアサナ


0 件のコメント:

コメントを投稿