canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年12月21日金曜日

年末年始のクラスについて。


【 canang yoga. 三島クラス 】

年内は12月26日(水)が最後のクラス。

1週間お休み頂きまして、

年明けは1月9日(水)が最初のクラスとなります。

クラス納めとクラス始めのこの日は特別クラスとして、時間を20分ほど延長させて頂き、80分のクラスにしたいと思います。

開始時間は通常通り19:15~です。

シャバアサナの後、マントラのチャンティングと瞑想の時間を持ちたいと思います。

先日の沼津アシュタンガヨガ入門クラスでもこの時間を取入れてみたのですが、チャンティングの後の瞑想が自然と心地良く、いつまでもいつまでもただそこに座っていられる感覚でした。



【 沼津アシュタンガヨガ入門クラス 】

月に1回程度の間隔で開催して行くつもりですが、祝日が多めにあるので、

2回目となる次回は12月24日(月祝)

3回目となる年明けは1月14日(月祝)となります。

次回、12月24日も太陽礼拝 スーリア ナマスカーラを重点的に練習したいと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

om shantih shantih shantih .....

0 件のコメント:

コメントを投稿