canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年12月31日月曜日

海納めとジョージ先生のジュースバー。



昨日の海納めはジョージ先生のジュースバーができた入田浜で。
雨が降ったり止んだりの天気だったけれど、風が弱く気温もそれほど低くなかったので2時間の波乗り納めを楽しめました。
天気が悪くても伊豆の海は美しく、いつもこの辺りの海に入っているので当たり前のようになっているけれど、こんな美しい海に入れることに感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

冬の海はじっと波待ちしているとだんだんと体が冷えて来るのだけど、一本波に乗ると冷えた体も急激にポカポカと温まります。波に乗る時にそれだけパドルに全力で集中しているんでしょうね。波を被りながら沖に戻る時、温まった体に冷たい水、この感覚がなんとも気持ち良いものです。でもね、昨日からブーツ着用したのだけど、体の動きが鈍くなりテイクオフが遅れてなんどもパーリングしてしまいました。冬になってだんだん装備が増えて来ると下手っぴーになってしまいます。。。





海から上がって、2週間ほど前にオープンしたITAL YOGAジョージ先生のジュースバーへ。
場所は国道から入田浜に入って来て、海岸のすぐ手前右側です。
金・土・日曜日の10:00〜15:30までオープンしているみたいです。




自分でもグリーンスムージーを始めようと思っているのでブレンダーは買うつもりなのだけど、ジューサーもあるといいみたいですね。




ジョージの本日のお奨めでオーダーしたのはイチゴとニンジンのジュース。
ニンジンを6本(だったか8本だったか?)ジューサーで絞り、


イチゴとショウガを加えてブレンダーにかけて出来上がり。
水は加えてなかったので100%ピュアジュース!
冬にジュースって思うかもしれないけれど、不思議とお腹からぽかぽかと温まってきましたよ。なによりもニンジン6本?をゴクゴクと美味しく飲めちゃうのがすごいよね。





ジョージ先生、アキさん、いつもありがとうございます!
また行きますね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿