canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年12月25日火曜日

kazuya yoga ws 2012.12.23.

クリスマスイブイブは辻堂でkazuya先生のWSを受けて来ました♪

ヨガフェスの時はちょこっと挨拶した程度だったので、ちゃんとクラスを受けるのは白浜リトリート以来。テーマも『一年、歩んだ道を振り返って!』ってことで、kazuya先生のこの一年の総集編的な内容だったのでこの日をとっても楽しみにしてました。


白浜リトリートの時は以前と違うkazuya yogaにただキッツイなーと、
ふだんアシュタンガヨガの練習をしているのに、その上を行くハードさにびっくりな感じでしたが、
その後、FBで見かけるkazuya先生が学ばれてるヨガのことや、自分自身もヨガフェスでマスタースダカー先生の講座を受けて、その時はちょっと???な感じでしたが、、
帰りにその時引っ掛かっていたもやもやしてたことを聞けて、少しはすっきりしました。
でもまだちゃんと消化しきれていないので、100%クリヤーにはなっていないけど...

『 アサナをするときは力を抜いてリラックス~ 』

アシュタンガヨガの練習をがんばり過ぎた翌日の痛みは力が入り過ぎていたんですね。
ちょっと自分自身の練習も、自分の入門クラスの伝え方も見直してみようと思います。






集合写真はサンタとトナカイで〜♬

   Happy merry X'mas 〜☆

udayaブログから拝借。

サンタ先生と一緒です♪

のりさんに素敵な写真を撮ってもらいました♪

かずや先生 & かよちゃん & おさむちゃん♪

udaya WS 和也先生 (udaya yoga studioのブログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿