canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年7月27日土曜日

三島で しんさんの陰ヨガ。


先週末、午前中の自分のクラスが終わった後、三島に移動。

平成の名水百選 『 源兵衛川 

とても暑い日だったのですが、川の畔はなんとも涼しく、癒されました~♪

こんな風に川遊びができるなんて、三島の子どもたちは恵まれてますね♪





そんな源兵衛川近くのレンタルスタジオで昔からのヨガ友、しんさんの陰ヨガクラスに参加して来ました。

いつもは月に1回、土曜日開催なので仕事で参加できないのですが、この日は日曜日に開催してくださったので久しぶりの陰ヨガクラスに参加できました。

陰ヨガは一つのポーズを3分とか5分とか長~くホールドするクラス。

僕にとってはアシュタンガヨガと対極にあるものに感じるので、とっても好きなクラスです。

ゆっくり時間を掛けながら自分の体の重みでポーズを深めて行くので、だんだんと自分の体が伸びて行くのが感じられて、体が硬い人にはとっても効果的なヨガだと思います。

ゆっくり静かに自分の内面と向き合える時間も好きです。

この辺りでは陰ヨガのクラスってないからお奨めですよ。

興味のあるかたは紹介しますのでお問合せくださいね。




川のせせらぐ音が聞こえてきそう。。。〜。。〜〜。。。〜。。〜〜〜。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿