canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年7月12日金曜日

ジョージのジュースバー @伊豆入田浜。


いつの間にかもう7月も半ばになろうとしているのですね。早っ。。。;


もうずぅ〜とっ、仕事が忙しくて帰りも遅く、生活に余裕が全然ありませんでした。

( ↑ ブログをずっと更新できなかった言い訳 笑)

こうやって久しぶりに更新しているのは、一時的かもしれないけれどちょっとは落ち着いたので。


今までもFBにはちょびちょびUPしててそれでまぁいっか、としてしまっていたところもあったので、、、そんな訳で作戦変更!

FBのをほぼそのまんまコピペ作戦!笑


ではどうぞ!






今週末から伊豆の海も海開きですね。


昨日入田浜に行くと、ジョージのジュースバーも夏の新装開店に向けての準備で最後の追い込みのご様子でした。






とっても暑い日だったのですが、良く冷えた美味しいジュースを三杯も試飲させてもらい、どれもみんな美味しかったけれど、ちょーお奨めなのがこの『とろぴかるとりぷるすりーと』




そしてこの『フルーツボウル』も美味しそう♪




PCが調子悪くて使えないからと手書きでメニューをアキさんが一生懸命描いてました。


ジョージのアイデアが次々と出て来るから毎日メニューが増えて...笑 とアキさん。





ヨガスタジオもそうだけど何でも手作り感一杯で素敵です。
7月中は土日6:15〜、8月は金土日月6:15〜、入田ビーチでヨガの後、ジュースバーに移動して美味しいジュースのおまけ付きだそうですよ。
(アキさん、日時が違ってたら訂正してくださいね)
伊豆に来られたらぜひ、入田浜にも。
伊豆の中でも美しいビーチと賑やか過ぎず落ち着いた雰囲気が味わえると思いますよ。



それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿