canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年7月29日月曜日

伊東で癒しと憩いフェス。



昨日は伊東のサザンクロスリゾートで第1回 癒しと憩いフェスに参加して来ました。




一番のお目当ては何年も前から気になりながらもお会いする機会のなかった野見山先生のWS。

解剖学にはまだまだ知識が乏しいので、自分の腕ってそっから伸びてたんだーって、とっても勉強になりました。










そして同時に開設されたこの 癒しと憩いのライブラリー が素晴らしい、その道の専門家の方々の家に眠っている貴重な本が蔵書として集められています。





ヒーリングブースも充実していてなんだかヨガフェスが赤坂プリンスでやってた最初の頃を思い出しました。


1回目なのにとてもいいイベントでしたよ。来年もぜひー!

0 件のコメント:

コメントを投稿