canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年6月12日金曜日

6月10日のヨガクラス。

ヨガクラスを始めて二年半、初めて満員(と言っても八名ですけど)になりました。

内、男性三名、ご夫婦二組と言うのもとても嬉しいことです。

これまでいまひとつ伸び悩んでいましたが、自分で勝手に思い込んでいた制限を取り払い、少しずつ上に登り始めると、それに答えるように上向き出しました。

 週に一クラスのみなので、初心者と経験者との混在も悩ましいところでしたが、ヨガ初めましての方には少し早めに来て頂いて、クラスが始まる前に基礎練習をして頂いて、、

そして経験者向けとして今月から第三水曜日は時間を延長し、ハーフプライマリークラスを始めることにしました。

これからも浮き沈みはあるんでしょうが、今の気持ちを大切に、ひとりでも多くの方に愛と感謝とやさしくやわらかい心が広まりますように。

namaste! ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿