canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年6月6日土曜日

タイチーな一日。



先日は僕がタイマッサージを学んだITMチェンマイのチョンコール校長先生が来日されてて、タイチー(太極気功)のレッスンに参加してきました。

音楽が可愛くて楽しくて気持ちいい〜です。

興味のある方はお時間のある時にどうぞ。






同じ日に神尾学先生のセラピス タイチ レッスンもあり、前々から気になっていたのでそちらも参加して来ました。

天からのエネルギーを自分からではなく、自分を通してクライアントに施す。

自分自身の気の流れが滞りなくスムーズに流れるようにしておくことが大切ですね。



この日のために買ったバランスボールが調子良くっていろいろ使えます。






ランチは渋谷 Ayurda.

ドーシャ毎のメニューが用意されてるのですが、メニューを選ぶのにドーシャチェックシートまで出してくれるとは思わずにちょぴり感動です。


カファランチプレート

ヴァータランチプレート
渋谷の割といい場所にあるのですが、店内はゆっくりくつろげる感じでご飯もスイーツも美味しかったのでお近くに行かれたらぜひ!







途中時間調整に寄った新宿御苑の豊かな緑に癒されて歩いてるだけで気持ち良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿