canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年6月23日火曜日

style AO 三島 祝一周年。



6月21日は国連で制定され、世界的なイベントとなった第一回 国際ヨガデーだったのはご存知でしたか?

昨年、インド首相が国連に提唱し、すべての生命を育む太陽のエネルギーが一番高いといわれている夏至の時期6月21日に決められたそうです。


日本でも各地でイベントが開催されたようで、地元でも僕がこれまでお世話になって来たスタジオ、


富士のstudio yogini+が10周年。


沼津のTHE PADOMA YOGASALONが8周年。


のイベントがあったのですが、僕も国際ヨガデーのことは直前に知ったので自分の予定を入れてしまい、僕にとっては月に一度のタイヨガマッサージデーでした。


タイヨガマッサージも二人でするヨガなので四名の方と呼吸を深めさせて頂きました。


さすがに90分×4のセッションが終了するとぐったりな感じでしたが、心地好い疲労感でした。


そしていつも場所をお借りしてお世話になっているアーユルヴェーダサロンstyle AOさん。


沼津から三島に移転オープンされて今月で一周年、僕もここでお世話になって一周年。


今後も継続されて大丈夫ですよ~と言って頂けたので、引き続きお世話になります。( 次回は7月12日(日) )





一周年記念と感謝をこめて、AOのイメージカラーで。

namaste!




0 件のコメント:

コメントを投稿